· 

夫から愛される妻。

夫を虜にする魔性の妻とは・・・?  

 

“恋は3年で冷める”という話はよくいわれていますよね。

 

恋愛感情を生み出す脳内ホルモン“ドーパミン”が

分泌されるのが3年間だそうです?

 

それを過ぎると、

まずは脳内から“相手に対して冷めていく”そうです。

 

しかし一方で、そんな定説を覆し、

夫を一生虜にする

魔性の妻が存在しているのも見逃せない事実ですね。

 

何かと科学や分析でものを言う人もいるのは確か、

思考などを分析・統計結果で決められるものではないですよ!

 

そんな“絶対に離したくない魔性の妻”にはどんな秘密があるのでしょう。

 

夫から愛される妻の特徴の一つに、

夫の思い通りにならない 。\(^_^)

 

魔性の妻は“自分らしさ”を大切にできる人のようです。