· 

アナフィラキシーショックも怖いです。

ワクチンを接種できない人は自己防衛で大変・・。

 

アレルゲンなどが体内に入ることによって、

複数の臓器や全身にアレルギー症状が表れ、

命に危険が生じ得る過敏な反応、

そして、血圧低下や意識レベルの低下、

失神を伴うなどの重症の場合をアナフィラキシーショックと呼び、

すぐに治療しなければ命を落とすこともあるというのです。

 

アナフィラキシーを起こす原因としては

食物摂取、

ハチによる刺傷、

医薬品などが挙げられています。

 

この医療品に

コロナのワクチンが入るから接種できないと、

接種したらアナフィラキシーショックを起こしてしまうので、

自分で自己防衛しないといけないと話してくれるのです。

 

マスクが

息苦しいけど離せないのと

血栓症にならないためにも

血液の流れをスムーズに、

特に下肢の筋肉を柔らかくするに、

ストレッチやボールでの

腰や脊柱の筋を柔らかくすること・・・

 

ウッドタップや

ボールでの手当法は

コロナが始まる前から

三日坊主でしているとの返事()

 

始めたときには

体調管理と

髪の毛の健康を維持するために始めていたけど、

それが防御に役に立つとは・・・。

 

三日坊主では

自分が危なくなるから、

以前よる手当回数が上がっていると返事なので、

良かったと思っています。

 

ウッドタップで生じてくる反響波を

足裏からの体が感じ始めるまでの時間が

短くなっているので

今までの効果が出ていますよ。

 

 

足裏をタップしてリラックス #TapHealth https://youtu.be/Z995lhVlTto

シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

アース美容院           https://asidb.jimdofree.com/