· 

家の中で出来る有酸素運動で・・・。

家の中でできるカラダづくりをして、

免疫の効力をアップさせては如何ですか!?

 

免疫の力をあげる最強のものは

有酸素運動である

ウォーキングですが、

戸外に出られなくなったら

家の中でもできる

手軽な運動をしてみては如何かな?

 

TVや配信動画などによる

運動の紹介も沢山なされています。

 

タオルを使った肩甲骨づくり。

 

ボクサーが紹介していた

両手の指を目で追う目のトレーニングなどもその1つ、

他にもオリンピック選手、

サッカー選手など

いろいろな選手が

家でできる運動を

動画発信しています。

 

一緒にやってみると、

背中、

目、

頭まですっきりしましたし、

自分にあった

自分にできる、

スクワット、

体幹づくりをすることもよいと思います。

 

物足りなくなったり

なれてきましたら、

少し負荷をかけて

やるのもよいかと思います。

 

この時にも

ゆっくり腹式呼吸で行うと

免疫の効力をあげる有酸素運動になり

血流もよくなりますよ。ヘ(^o^)/

 

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング&ラビングで毛髪/体質改善・熱中症・腰痛や膝痛・冷え症・ツボ・便秘

                  https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

 

アース美容院           https://asidb.jimdofree.com/