· 

不整脈から・・・。

誰にでも起こりえる

髪の毛のトラブルの原因に挙げられる身体の疾病!

 

髪の毛とは関係しないよと言っている人が

いることは確かです。

 

今度のコロナ禍の中で

髪の毛には手洗いと同じように注意しろという人は

メディアで伝えている人はいなかったです。

 

髪の毛は大丈夫と言わんばかりの発言をしている人は

たまに見かけましたけど、

顔を触っている人は見かけなくなりましたけど、

髪の毛をやたらに

手ぐしで梳かしあげている人が多かったですね。

 

熱中症の注意事項に

人が周りにいないときにはマスクを外すようにと

注意され始めてからか

余計に髪の毛を触っている人が多くなっています。

 

抜毛症をで悩んでいる人が、

最初のころ一点の抜毛で広がっていなかったのですが、

お子様が生まれいろいろな心神的なストレスが起き始めるころから

抜毛する範囲が広がってきていたのです。

 

何かストレスが起きているのかお聞きしても、

お子様の世話以外は

生活環境は変わっていないと言っていましたが、

身体の中では

変化が起きていたのです。

 

コロナ禍で

美容院を避けていたのですが

もう我慢できないと

いらして

髪の毛に変化が大きく現れていたのです。

 

髪の毛の量が1/2位になって、

抜毛の範囲が広がっていたのです。

 

前からあった不整脈の

手当というより、手術をなさったと・・。

 

心臓の洞結節からの不可の電流点の焼く手当てをしてから

不整脈が出てこなくなったと言っていました。

 

心臓から

循環系、筋肉系と広範囲に抜毛があってから

半年以上も経っている経緯が

発毛状態で分かったのです。

 

これからは

抜毛の仕草をしても

最初の地点に戻ると思いますよ。

 

経過を見ていきましょうと

お話をしました。

 

あとはご自分の健康を

取り戻していきましょうと・・。

 

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング&ラビングで毛髪/体質改善・熱中症・腰痛や膝痛・冷え症・ツボ・便秘

                 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

 

                 https://asidb.jimdofree.com/