· 

タッピング&ラビングで血液循環を促す!

暑さで出張美容でお宅に訪問するのも大変、

でも、

その向こうで喜びが見えます。

 

以前は車でお宅に出張美容していました。

この頃、

年なのか車で移動が辛くなってきました。

コロナ騒ぎや車の進化で

運転するのが怖い感じです。

若いころは

高速道路を走り回って

その都度罰金もんでした。()

時間がないから、

ついスピードを出していました、

そんなことは理由にはならないですね。

 

争いごとは元々嫌いで、

いましたからね。

しても相手を傷つけてしまう、

仕事と一緒で

先輩を追い越すごとに

人が周りからいなくなり、

反対に

お金と地位をほしがる人間が集まってくる。

 

イロイロ経験して、

普通の美容師をしています。

 

人の弱い部分の相談を受けられるようになったのも

人生の積み重ねかもしれません。

 

今年は特に熱中症が問題に・・。

コロナ騒ぎでは、

まわりではコロナにかかった人がいませんです。

そんな話をお客様と・・・どうどう周りにいる?

いや聞いていないよ・・・

それよりも熱中症が怖いよ。

 

どうして?

 

以前、

かかって大変だったの、

2度目には早い段階でダウン・・、

それを経験しているので、

これから始まる仕事が怖いよ。

 

熱中症もコロナも

足が問題なんですよ。

 

熱中症は上半身と塩分濃度、

コロナは血栓症のリスクだけど、

みな原因は

血流の不変なんですよ。

 

血流が上手く回流していないから・・。

 

冷房や直射してくる暑さ、

地面からの照り返し・・、

身体の血の巡りから、

どこが原因しているか、

自分での把握の早さが

この夏に勝つ要因だよね!

 

足下を

タッピング&ラビングして

熱中症への予防に

血の巡りを改善させる一役かっています。

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・熱中症・腰痛や膝痛・冷え症・ツボ・便秘

                 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

 

                 https://asidb.jimdofree.com/