· 

抗体が出来ている人もいると思います。

美容院は緊急事態宣言で対象外と言われているが・・!

 

美容所開設の折には

美容師法細則で

疾病のことを細かく提示されています。

 

伝染性皮膚疾患が見つかったら

美容室を消毒して

規定の日にちは仕事が出来ないということなのです。

 

今回の、

新型コロナウイルス感染拡大で発生した美容室は

何軒か報道されています。

 

緊急事態宣言では、

美容室での床面積で

規制に入る美容室があると言うことです。

 

人にうつさない、

うつらないを基本に、

緊急事態宣言で言われているように、

人混みの中には行かない、

反対に人混みを作ってしまっている場所にも行かないようにする、

自分自身の健康を顧みることです。

 

何時

お客様からの連絡が入るか分からない、

人混みの中に行かない、

なるべく移動の交通機関を使わない、

家族にうつさない、もらわない、

美容院から出ないことで、

感染を防ぐことしか方法がないのです。

 

几帳面な方が

コロナにうつった方のコメントを見ると、

ものに触らないで帰ってる。

触ったと言っているものは、

商品を手に取ったことだけのようで、

それが原因だと・・。

 

購入しないときは、

商品に触らないで・・。

 

コロナにかかった人のペットを

引き取るときに言われているのが、

ペットの毛を洗って乾かして引き取るようにと、

・・で

人間の髪の毛に関することは

何も指摘されていないですよ。

 

もし、

新型コロナウイルスが感染していた物を

触った手で髪の毛を梳く、

この動作は

誰も気がつかないうちに数回はしているのです。

人混みや危険な場所と思ったときの対処には

帰宅後の洗髪が

防止策に入ると思います。

 

コロナ接触が分からない人が多くなってきているのこの頃、

髪の毛の件は

何も指摘されていないのが

不思議なことです。

 

数人の学者が

髪の毛は大丈夫とコメントして

皆それを信じている。

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘

                 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所        https://asidb.jimdofree.com/

                           https://kenkoutokamihitoe.jimdofree.com/ 

 

                    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdofree.com/