· 

食品売り場が危ない!

リモートワークはできない美容院、でカウンセリングはSkypeWhats App

 

エイズの時には

髪の毛に流れている血が気になって

仕事はできなかったです。

髪の毛が何本集まったら

影響が出るのとか・・

結局は

影響が出る毛髪の血を集めるには

気が遠くなる本数なのです。

当時は焦りましたね()

 

こんどは、

コロナウィルスの

7種の中の1種。

 

3つの型の違ったのが見つかり、

治す手段がはっきりしないと・・・

疾病には人間は弱いのかな?

 

とにかく

自己免疫力を

高めることが最優先です。

 

美容院、理容院は営業できるけど、

家族からのコロナの話が出ることで

予約は先細になってきますね。

 

飲食やイヴェントの応援で、

放送など

ネット上でも

イロイロ仕込まれはじめてきていますね。

 

円形脱毛症や抜毛症のカウンセリングは

リモートの

SkypeWhats AppLine等の

画面を見ながらの相談になります。

 

それが

自分の脳外科によって

後遺症的に起きた肩こりが

手当で改善されはじめると、

そこに

発毛されていく結果が待っていました。

 

その過程で

髪の毛が元気に生えていくことのように、

自分の免疫力を上げ、

体を健康にしていくとによって

コロナを遠ざけるのです。

 

生活に必要な食品関係に人が集まって、

そこがクラスターになりかねないと

報道されはじめていますね。

 

気をつけて買い物をしましょう。

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘

                 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所        https://asidb.jimdofree.com/

                           https://kenkoutokamihitoe.jimdofree.com/ 

 

                    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdofree.com/