· 

不自然なカツラが多い!

 

脱毛症、円形脱毛症、抜毛症など髪の毛のトラブルを

カツラで仕上げたスタイルがステキですと喜ぶ現実を見る!

 

脱毛症、

年齢による脱毛、

円形脱毛症や抜毛症の治癒のために

一時的にカツラを使いヘアースタイルを創る。

 

トラブル改善を早める手段にも

カツラは使われるのです。

 

カツラを自然に見せるのが

美容師の手腕です。

 

いつもはお一人でいらしているのですが、

今日は奥様同伴でした。

 

新しいカツラのヘアースタイルを創るときの

注文等で一緒にいらしたと思っていました。

 

確かに

ヘアースタイルのしてほしい注文等がありました。

 

でも本当の目的は

新しいカツラを付けて、

遊んで帰られる予定だったのです。

 

年齢に見えな若さが・・・、

できあがったカツラを付けた立ち姿をみて出た言葉は

「お父さん若いよ」。

 

すると、

お父さんのお顔もニコッ・・。

 

このなんとも言えないこの場の空気、

若く変身でき、

カツラを付けていると分からないヘアースタイル・・・。

 

地毛でのヘアースタイルに見えるお父さんの雰囲気が

なんとも言えない明るいお顔・・

いいですね。

 

この仕事をしている喜びですよ。M(_ _)m

 

 

アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/

                       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/ 

 

            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/