熱中症から冷房病への注意!

 

冷房機器が壊れた・・・

熱中症にかかったかもしれないこの1週間   

 

冷房の機械が動かず

この一週間は地獄ようで何も考えられなくなってたそうです。

 

今、身体が痛いのかそんなのは論外!!

 

生きた心地もして無く、

何も考えられなかったというのです。

 

腰が痛いとか頭が痛いとか、

そんなのでなく、

身体がどうにかなるようで

夜も寝られなく不眠状態が続いたそうです。

 

何しろ飲み物だけはしっかりとっていた記憶しか無く、

食事も摂っていたか否か!

 

やっと冷房がつき寝られると思い安堵したら、

ケロッと忘れたよと笑っていました

 

冷房がなくて暮らした1週間、

身体の変調にも気が付かず・・・。

 

熱中症で大事なのは水分補給・・・頭では分かっているのですが・・。

 

よくよく考えて振り返ると、

熱中症と暑さの不安から

自分が作りだした妄想からはじまっていたと言うことです。

 

簡単に考えてみれば・・

暑さと不安で

血液の流れ不規則から

心臓への負担を大きくし

足の冷えが始まりその結果、

体調をいちじるしく悪くさせた。

 

チョット考えればなんともなかった出来事・・・で、

熱中症を怖がることはないとのことでした。

 

 

 

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU/

アース美容研究所CM     https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

                            https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/   

                            https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/