年と関係ない髪の毛が増えるなんて

 

 

脳外科手術後におきた、身体と髪の毛の黒髪への変化と増毛!

 

 

 

脳外科手術後に起きた自分の毛髪の変化と身体の変化というが、術後は不思議と身体は軽く動いていたのです。

 

 

退院して一番近いのは事務所、そこに帰ったら急にめまいがしてがしてそのまま倒れそうにもなったが1時間ほど横になったら元にもどって動いても平気になったのです。

 

 

身体は何時ものように動いても大丈夫、髪の毛もなんだか増えたような気になってきたのです。

 

 

それから半年が過ぎようとしたある日、髪の毛が急に脱けはじめ自分でも何が起きているのか手間取っていたのです。

 

 

ある日、交通事故後から数十年禁じていた決して触っていけない首回りの手当を始めたのです。

 

 

髪の毛と身体の健康との因果関係を追ってきた中、首周りだけは避けていたのです。

 

 

人の首を触っても大丈夫なのが、何で自分だけは身体に支障が出てくる。

 

 

その禁を破って半年が過ぎてこの頃白髪の髪の毛が抜け替わっているのか、黒髪が混じって増えている。

 

 

薬は歯医者の抗生剤しか飲んでいない。

 

 

写真は魔術、修正も可能なのです実際おきたこととは知人やお客様に見てもらっています。

 

 

この結果は夏前には私の髪の毛と健康で立証されるでしょう。

 

アース美容研究所CM    https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

アース美容研究所のゴロゴロ体操https://youtu.be/h8ZtAv1fqog