· 

足と腕に障害が・・・。

 

足と腕に障害がある若者ですが手当てをしたいと言うのです。

 

小さな時から片腕と片足のマヒと障害で外出は車椅子、

自分では操作ができなく家族が押して移動している若者です。

 

今は軽度の仕事をしており、

少しでも筋肉を和らげたいと思うのかもしれません。

 

介助してくれているお婆様の身体の手当てを見ていて、

自分のからだも楽になるかと時々質問されるのです。

 

少しずつですけど身体を動かすときに、

今までより楽に自分を移動させることが出来てきますよ。

 

試しに少し触ってあげると最初は痛がっていたのですが

直ぐに楽になったようです。

 

今度、婆の時に一緒にして下さいと言うのでした。

 

 

 

 

    アース美容研究所CM   https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本   https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所   http://as-idb.com/

    アース美容院    http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所  https://asidb.jimdo.com/

       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog