環境の変化が身体に影響を!

 

新年から髪の毛のトラブルがあった人が希望を持ててきた。

 

多発性脱毛症の人も何かのきっかけで産毛が生え始めたのです。

 

ここ数年、円形脱毛が広がって多発性円形脱毛に!

 

ショートカットにして円形脱毛を隠していたのですが、隠すのにもうギリギリでしたが、数か月前に親御さんの近所に介護で引っ越しをして3ヶ月が過ぎた頃なのです。

 

もしかしたら風邪をひいたのが原因?体の中で何かの変化が起き始めたのかもしれません。

 

脱毛の痕は毛根の生える兆しが無く皮膚の凹凸もめられなくなってきた矢先のことでした。

 

シャンプーの仕方は一般に地肌や髪の毛によいと言われている仕方はハッキリとしないで下さいと伝えてあるのです。

 

円形脱毛で脱毛のあとも、髪の毛が無いから洗うのもはしない!そんなことは決してしないで下さいね、洗う部位の順番を間違えないようにして、ただ普通に気持ちよくシャンプーしていただくのが目的でしていただいていました。

 

特別なトリートメントや育毛剤は使用しないで、ご自分のシャンプーが気持ちよく思えるようにして楽しんでしてくださいねが口癖でした。

 

今までの苦労と環境の変化なのかお体に変化が起きて発毛しはじめてきたのです。

 

 

    アース美容研究所CM   https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本   https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所   http://as-idb.com/

    アース美容院    http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所  https://asidb.jimdo.com/

       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo