柿の木は折れやすいので登らない方が!

 

  実りの柿をとっていたご婦人が!

 

ご婦人が脚立に登り柿を採っていたときの出来事です。

 

脳梗塞の改善が見られてきているご婦人が

家族で柿の実を採る人がいないので、採っていたときの出来事だそうです。

 

登っていた脚立に腰を思いっきりぶつけてしまったそうです。

 

痛みが数日間つづいてお目にかかったときには

まだ少し痛みがあるようでゆっくりと歩いていました。

 

まだ腰でよかった、ハシゴから落ちて頭を打ったら大変でしたよ。

 

高いところにあるのだけ残しましたので後はそのままでよいとします。

 

リュウマチと脳梗塞が改善してきているのにここで怪我でもしたら

今までの努力が無駄になりますよ。

 

髪の毛も少しずつ改善してきているのに、

残りの実は私が採ってきますから無理しないでくださいね。

 

植木屋さんがはいっているのに、

高いところの枝の中には触ると崩れてしまう箇所があるから

高い箇所の枝は触らないようにしてください。

 

それこそ落ちて頭を打って大けがのもとになりますから

登らないようにしてください。

 

実のいくつかは鳥に食べられていましたよ。

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

 アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo