· 

料理が出来ないということは食が進まなくなるのか?

今までに目がわずかでも見えていた!

 

 

日常、目が見えないということは

どんなに不便かは健康の人には分からないと思います。

 

 

今までぼやけてかすかに見えていた人が見えなくなる。

 

 

家族から火を使うのは禁じられてしまったのです。

 

 

わずかながら見えていて料理を作っていた人が、

今では電子レンジ・トースターだけに。

 

 

そのトースターも火傷を負って使えなくなってレンジのみの生活に。

 

 

そしたら食欲がわかないのか食べることが面倒になって

2,3日食べていなかったと言うのです。

 

 

介護の人がパンを買って食をとすすめても

一口でお腹ないっぱいと返すようです。

 

 

ホルモンのバランスが崩れているのか、

髪の毛に脱毛という異変が出てきているのです。

 

 

耳も遠くなり髪の毛に異常が出てきているのです。

 

 

回数券を買って美容院で染めているようだけど

発色にも問題が出始めています。

 

 

リハビリを受けているようだけど以前お目にかかった時よりも

一回り小さくなったように見えてくるのです。

 

 

今まで自分で少しでも出来ていた人が

食べるのが面倒と思ってしまうことは、

この様にして少しずつ歳を重ねていくにつれ

生きる力がなくなっていくのか、

自分に置き換えて考えるのも怖くなってきます。

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

 アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo