· 

夏におこると大変な突発性円形脱毛!

突発性円形脱毛を見つけてから三ヶ月前前後をチェック!

 

 

突発性円形脱毛で相談に来られた方には、何月に発見したかを尋ねます。

 

 

見つけた時から3,4ヶ月さかのぼった頃に、何か生活環境に変化がありましたかと聞きます。

 

 

すると、「ご主人、奥様が倒れた」「転勤になった」、「部署が変った」、「学校を移りました」、「子どもを産みました」、「親と同居しました」などといった生活に圧迫する変化が、何かが起きています。

 

 

 

「友だちに裏切られた」とか「大切な人を亡くした」とか、精神的な負担やショックなどがあったという人もいます。

 

 

このような人達に処法をすると6ヶ月前後で解決します。

 

 

 

例えば、ダメージを受けた時期の事件を忘れるか解決しなければなりません。

 

 

一番良いのは自分でこれという原因かもしれない事と全然関係ない人にお話を聞いてもらうことです。

 

 

カットをしてもらっている美容師・理容師さんとか、旅先での出会いの人とか、全部をはき出してスッキリさせる事です。

 

 

 

はき出してしまうとすっきりとして身体のリズムもよい方向に働くでしょう。

 

 

萎縮していた細胞が活性化し、血液循環もよくなり、髪の毛も生える準備をしてくるのです。

 

 

突発性円形脱毛の場合は、何よりも原因になった事柄の解決。髪はもちろん、身体のほかの機能までダメージを受けてしまうのです。

 

 

 

突発性円形脱毛が現れるのは、悩む事、クヨクヨした事で、その人の身体の中で一番弱い部分に異常が起きている事を教えてくれている証拠でも有るのですよ。

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/