処方されたお薬でも治らないときが!

 

 眼科の処方されたお薬でも目尻の炎症が止まらない!

 

鼻のかめない人なのです。

 

 

 

手に障害を持っている男の人です。

 

自分では鼻をかめないのです。

 

目と鼻、耳はつながっています。

 

悲しいシーンで泣きそうになると鼻水と涙が止まらなく出てくると思うのです。

 

目薬で目の周りが赤く炎症を起こしてしまうのはなかなか治らないと思うのです。

 

涙がよく出でるので拭くので皮膚が炎症を起こしてしまうのです。

 

その時、鼻も炎症を起こしていると思われます。

 

やはり耳鼻科で一度診察してもらったのがいいかもしれませんね。

 

障害者を看てもらえるか耳鼻科に行ったとき聞きましたら大丈夫と返事をもらってあります。

 

ただ車の駐車は車椅子を使いますから場所が違うようでその時には一度電話を入れてください。

 

案内をしてくれるようですから安心していけますよ。

 

よかった耳鼻科は初めてなので一度チャレンジしてみます。

 

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

 

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

 

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog