人の腰痛は必ずおこる!

 

人の腰痛はなるのは当然とメディアに流していた人物がいた。

 

 

 

身体の構造の完成度を指摘し体幹など完成されていないことを指摘しているのです。

 

 

確かに進化の過程で文明が発達し進化が止まってしまったことに原因があると言えるかもしれません。

 

 

人にはそれぞれ地域、国ごとに進化の仕方が変わってきたことは現実にあるのです。

 

 

腰痛は人が物を作れることからはじまっているのです。

 

 

でも、このごろは動物でも脊柱管の異常、腰痛が発生しており、足にもむくみの症状が出て動物病院へ通っているとか!?

 

 

足のむくみも指摘し血液の流れの構造がキリンや象の足にある血液の逆流を抑える弁があると指摘して、人にはないからむくむ。

 

 

血流の逆流をさせないための弁は人にも有るのです。

 

 

心臓には血液の流れを複雑に違えているので、その流れの逆流を防ぐためのいろいろな弁があるのです。

 

 

手足の血管に弁が無いのは、人は他の動物と違いいろいろな動きや働きが出来るようにしていくための筋肉の動きがあるのです。

 

 

その結果、筋肉の動き、ミルキングアクションの機能によって血液は心臓へと流れていくのです。人によってむくみ方が違い、

 

 

手足がむくむという事は身体のどこかに異常があるというサインなのです。

 

 

 

腰痛や背骨の痛みは外的な原因のほかに、カルシウム不足、肉たんぱくの不足、ムコ多糖類の不足、運動不足、神経の使いすぎが原因になっている事も多いので、食生活や日常の生活習慣にも十分気をつけてください。
 

 

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

 

                   https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

 

        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo