かかとがキレイだと歩くラインが!

かかとが気になる季節到来かな?

 

古い角質を取り除く  

                              

古い角質を取り除くと足下がスッキリしてきます。

 

かかとが厚くなっていってしまうのは皮膚のターンオーバーが上手く出来ていなく古い角質が残ってしまっているのです。

 

その残ってしまった古い角質を綺麗に取り除いていかないと、見た目もあるのですが身体のバランスが上手に出来なくなってくるかもよ。

 

しないとドンドン角質が積み重なって厚く・・・。

 

古い角質を取り除くにもフットケア専用のやすりを使って、重曹を使って取り除いていくのが簡単でオススメですかね。

 

かかとが硬く厚くなってしまってそれが原因となって痛い、痛いひび割れが・・・。

 

角質症、そんな角化症を治し予防していくには肌のターンオーバーを正常にして古い角質をしっかり落として角質層がたまらないようにしてください。

 

その為には足の裏の乾燥を防ぎ血行を良くしていくなど毎日の生活習慣の見直しも大事ですね。

 

角化症を治して柔らかくて綺麗なかかとを取り戻すと夏のオシャレがますかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    山下公園の冬          https://youtu.be/HcRFSJbPpLc

 

野球場のチューリップ群    https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A 

 

山下公園の春       https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 

 

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

 

        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/