使っているくるくるドライヤーが壊れた!

カットが終わりいつもご自分でヘアースタイルと作る人なのです。

ヘアースタイルを作っているときです。

使おうと思っていたくるくるドライヤーのスイッチが入らない。

くせ毛で何時も使っているドライヤーのスイッチが入らない。

普通のドライヤーは何時も直しているのですがくるくるドライヤー直したことがないけどどうしても使いたいの?

コテでは使えないの?

いろいろと有るけど使ってみる?

熱そうで顔につきそうで怖いわ。

周りから見ると変わらないと思うでしょう?

こればかりは気分も入るから、くるくるドライヤーよりコテの方がくせ毛は伸びるのですが・・・気分気分ダメだなー

一度家に帰ってくるくるドライヤーで直してから出かけるか!

使えなくなるにはコードの両接続あたりなのですが切れている様子がないし、スイッチなのか?スイッチは簡単に作られているから回転するところ?使える道具を使っていてよ。

分解してみるから・・・テスターの針はちゃんと指示している。

組み立てているとき、オツ・・・スイッチが入ったよ。

でもつかない。

コードの元がつながっていないよ(^^)これで使えますよ。

よかった家に帰ってそれから出かけるのは大変だし、横浜からまっすぐいけますね。

遅いから車は気をつけて運転してくださいね。

特に花粉症だから。

ついでに夜桜も楽しんで行ってらっしゃい。

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog